NEWS

COLLABORATION with PRO Vol.6 MEGUMI KIDO




MASTER BUNNY EDITION(マスターバニーエディション)は2020年、
ブランド誕生から10周年を迎えます。

これまでファンでいてくれたすべてお客様に感謝の気持ちを込めながら、
今期だけの特別なアイテムを、1年通してお届けしていきます。


この春夏のトピックスの1つが、マスターバニーエディションが契約する6名のプロとのコラボレーションアイテムの展開。
それぞれのプロの想いを、ワンポイントに落とし込んだ、スペシャルなアイテムとなります。
6月までの半年をかけて、少しずつご紹介していきます。

第6弾は、木戸愛プロ。
木戸プロとのコラボレーションで作られたMVSベアカノコ半袖ポロシャツ。
レイアウトやデザインに工夫を凝らしてアピールした、ダイナミックなフロントロゴがキャッチーな、真夏の定番トップスとして色違いで揃えておきたいアイテムです。
ポイントは袖にデザインしたキリンのアイコン。



ご本人が"キリン"という愛称で呼ばれていた時があり、好きな動物ということで、キリンのアイコン。 木戸プロの思いが詰まった一枚です。

カラー展開は5色。
カラーバリエーションが豊富なのでお気に入りがきっと見つかります。

MENS、LADIESをご用意しております。
MENS758-0260601 ¥17,000
LADIES759-0260602 ¥17,000




COLLABORATION with PRO
MEGUMI KIDO MODEL